続きましてぇワっ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。


おまっちゃんの思いつくまま

グルメとは関係無いが、出勤前に見かけた「虹ぃ!」


良いこと有るかな? ^^;



おまっちゃんの思いつくまま

あった!!


マグロの炊いたのとタケノコの炊いたのと、唐揚げ1つに卵焼き1切れ


付いた横浜出身者には嬉しい弁当!


そぅ、今日は横浜スタジアム近所で岩崎弥太郎が興した会社で


研修があった!


仮に大船でやってたら・・・・鯵の押し寿司か?


な、訳無いか・・・・・^^; 笑



で、飯食う直前に超簡単に作れるデザートのレシピを知った!!!



おまっちゃんの思いつくまま

これとコレを・・・・・・



おまっちゃんの思いつくまま

タッパ・・・に、そのまんま入れて他何も容れない。


で、思いっ切りシェイク!!!


で、冷凍庫!


明日の朝には出来上がり!!!!!


ホントはネ、○菱社のマイナス7℃で冷凍する冷蔵庫に入れれば


もっとベターなんだが生憎我が家の冷蔵庫はH社製・・・・・・




それでも出来上がりが楽しみでアル。。。  ^^v


バウムクーヘンに乗せて食ったら・・・・・美味し!   だろぅなぁ♪




解るかな?解んねぇだろぅなぁ。。。。 爆