バットウキ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。


おまっちゃんの思いつくまま

一番大きい物でも2センチの直径7ミリ程の小鮒用の


バットウキが仕上がった。


斜め中通し仕様にはせず、外通し仕様。


別に入れんでも良かったのだが、セルロースのコーティングをした後


金箔を適当~に貼り付け、その後2回程ドブ漬け。。


自作だと採算関係無く遣りたい様にやれるのが


よろしゅぅオマス。。。。^^;




100点満点の出来では無いが、実用には充分!


腕の無さが成せる技だが、蛍光の黄橙と黄緑はムラになるなぁ・・・・





タナゴも良いが、変人と呼ばれる小生は


拘って作った手間の掛かるウキの仕掛けよりも、単色のバットウキを


使った羽根シモリで釣る小鮒釣りが案外好みだったりする。。。





釣りは小鮒。ウキ作りはタナゴ。



全く以て何が本当にやりたいのか?


( `・ω・) ウーム…






明日は研修で関内だ!


つるやを冷やかして来よう!笑