ツ抜けと変顔 ^o^;; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日夕方、馴染みの釣具屋で仕入れた情報を確かめるべく


キヂを持参してフナを釣りに行って来た!


場所は止水。要は池ネ!


ヘラ狙いのご老人が1人、でも釣れてなさそう・・・・・・



好きな細と勝手が違いポイントの選定に迷う迷う。。



一通り回って探ってみるもアタリは無し ーー;



帰ろっかなぁ・・・・・・




でも見慣れたアタリでボーズ逃れの1尾が釣れた。


後が続かんあせる



数歩移動してエンコ釣り。



おまっちゃんの思いつくまま

ツ抜けの13尾。。。


何でツ抜けって言うのかって?


1つ・2つ・・・9つ・・・・・で、10からはツが付かないでしょ!^^;



おまっちゃんの思いつくまま

ヘラっぽいナ。


おまっちゃんの思いつくまま

金鮒にしちゃ大型だと・・・・思う。


おまっちゃんの思いつくまま

これよりも1回り小さいのが揃えば最高!


なのだが、この際贅沢は言うまい。。。。^^;



今回は往復70キロ弱で13尾。。。



先日に比べたら悪くはないかな・・・^^?




急いで帰宅後、ワン子の散歩。



おまっちゃんの思いつくまま

太ももで挟まないとこっち向いてくれなゐ



何時か撮ってみたかった変顔!



おまっちゃんの思いつくまま


さて、書類を進めねば・・・・・・・(/TДT)/