さてと。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

西の御大のブログの書き込みに触発?されて・・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

こんな物をしとつ購入。


キャス○ィ○グで380円也。


で・・・・


おまっちゃんの思いつくまま

使い道が決まらずお得意の放置プレーしていた


昔のポリグラスロッドの竹笛・・・・?


あれ?


クチ塗りが緑の竿は記憶があるが・・・・


???



あ、以前なべぞー師匠にお渡しした竿の手元だっ!^^;


スイマセン。琥珀と謳ってましたが竹笛の先でした。。。m(_ _ )m




閑話休題・・・・


根掛り外しを作る予定にしましたが、


ゴム栓の手頃なのが無い。




どうせなら鎌と交換出来る様にしたい・・・・


ってか今したくなった。^^;







バカは死ななきゃ治らないとは良く言ったモノで、


作りかけのウキ以外にも頭使う羽目になった愚か者が


此処に独り・・・・・・笑