めまぐるしい1日 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

色々あった1日がやっと終わろうとしてますが、


マヂで色々と有りました。



今日も早朝から動き出し、アクアラインを走行中神奈川方面を見ると


怪しげな雲行き。


富士山は諦めました。ーー;


そうこうしている内に小田原厚木道路に入った所でポツポツと・・・・


そのポツポツの御陰でこんなモノが見えた。


おまっちゃんの思いつくまま

もう1段露出を落とせてれば綺麗に撮れたハズ。


富士山の代わりに見事な虹!^^;;


現場到着直前にコレ飲んだ!↓


おまっちゃんの思いつくまま

既に疲れはMAX。眠い眠い・・・・・・苦笑


おまっちゃんの思いつくまま

で、最初の現場を片付けて次に向かう先の途中に


ここを通過。


おまっちゃんの思いつくまま

2ツ目の作業を終わらせて、待機中に働く鳥さん発見!


エラいなぁ。。。。^^;


おまっちゃんの思いつくまま

久しぶりに昼飯を取る時間が出来たので、帰宅途中に


秦野の「なんつっ亭」の限定しお。


魚介系だったのネ。。。。


最近昼食時間を貰えて無かったから休息する事に


少し罪悪感・・・・・・・ーー#


渋沢駅周辺をチョイと見て回る。


踏切の前にあるイレブンは昔、


何とか製作所で、その敷地内にばぁちゃんの家があった。


今と違い周りにそんなには建物が無く、2階の窓から富士山が


見えたのを覚えてます。


2度と観る事の出来ない原風景が確かに在った場所。


菜の花畑の向に見えるロマンスカーの記憶も今は昔。


おまっちゃんの思いつくまま

秦野丘陵から大山方面を見た風景。。。。


叶うならば、おぼろげな記憶に残る風景を


再現してみたい。。。


嬉しくもあり寂しくもあり、複雑な心境でした。。


正しく温故知新でせうか?




更に寄り道も、今日1発目でチョイと腰を炒めた・・・元い、痛めたので


痛み止めを空きっ腹に飲んだら・・・・おかしくなった。涙


途中タッ○○ベ○ー秦野でこんなん見つけた。↓


おまっちゃんの思いつくまま

高いと取るか安いと取るか?


海とルアーと渓流系が多いのは場所柄か。


しかし愛想の無い店員。


ま、こんなものでしょう。。。


更に寄り道。


あえて細かい事はもう、しません?いや、申しません。



おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

学生時代チャリで1回登った。


働き出してバイクで1回攻めた!


此処まで来ても富士山はご機嫌斜め・・・・・・苦笑


おまっちゃんの思いつくまま

6時半頃から木更津で短時間黒鯛をカニ餌で狙うも


潮が効かずに惨敗。。。


近くで見えなかった富士山が此処まで離れて頭だけ


見せてくれました。。^^;



仕事を頑張りながらの短時間のバカンス?な


忙しい1日になりました。



画像多くて書き込むのも大変でした。爆笑 ^o^/