軽い熱中症かな? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

流石に今日の暑さは堪えた・・・・


午前中井土ヶ谷、2件目洋光台、3件目能見台・・・・


3件目に行く途中で身体が痺れてきた・・・・ーー;



朝7時前に木更津出立して、飯食う時間も取れずに夜8時位に帰宅では


バランスも崩れるわなぁ・・・・



おまっちゃんの思いつくまま

この画像を撮すまでは平気でした。。。


30年以上前のイメージと全く合わない。


変わるモンです。^^;



帰りは予定変更して早めに帰宅。


途中大黒パーキングで一休み。


結構高い場所に道があるナ・・・・



おまっちゃんの思いつくまま

色気も素っ気も無い記事でスイマセン。。



明日は海老名経由で伊勢原だ!



明後日?小田原。



台風の影響が無ければ良いのですが。。。^^;;;;