ふらふら・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ふらふら・・・と言っても水面に浮かんだウキの事では無くて、


今日の仕事(電気屋ネ!)が終わってから帰り道、


お腹が空き過ぎた所為か?どうもふらついてしまいました。




で、帰宅後に炭水化物メインに夕餉を取りましたが


それでもフラフラ・・・・・・






オーバーワークっぽい。。





そもそもMBI値?身長÷体重÷体重?だったか?


兎に角それで算定した肥満度の数値、


極度の肥満ではないものの、限りなく肥満度2に近い肥満度1の


そぉ、紅の豚的な体型な小生。。


肥満度1と云う事を身近な友人は誰として信じては紅・・・・違う、くれない。。






暫し一考。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






オーバーワークも否定しないが、元の身体の目方が余分に在るが故に


それを動かす際に余計なエネルギーを消費してしまう事が問題だ!





金スマでやっていた、ロングブレスダイエットをやるか


真剣に考えてみよう。。。




身体軽けりゃ少しは違うかなぁ。。。。。








今日はもぉ寝床に入って早めに寝ます。。。





おやすみなさい。。。zzzzzZZZZZ  ー。ー