迎え火 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

先程玄関先で迎え火を焚きました。。。



肉体を持っている我々は向こう側の事に気付く能力が無いので


悲しみを抱いてしまいますが、案外平和に過ごしていてくれるのでは?


等と想いながら火を焚きました。


勿論この娘も一緒にネグッド!



おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

おばちゃん帰って来てるよ!って話しかけたら


周りをキョロキョロ見回してましたけど。。。^^;



残された者で頑張って生きて行かなくちゃねぇ。。^^;