東急ハンズで・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。


おまっちゃんの思いつくまま

こんな物を購入してみた。


以前は家電量販店の携帯売り場に沢山売っていたが


そんな時は全く興味が無く、


気になってから探すと見つからない。



和柄の小物に興味が出たのが遅かったとも云うが、


とある御方のブログで蒔絵シールを使った作品がアップされてました。




でも、断じて云う(断じる事の程でも無いが・・・・)記事を読む前から


私は何となく気になっていたと!・・・・・・・だから?笑



作りかけの小箱にでもその内使ってみよう!



右2枚は500円だったが、左2枚は処分価格で200円でした。


本当はモミジと鯉のシールが有れば好かったのだが、


残念ながら在庫は無く、試しに使って良ければ通販ででも購入するか。。。。