確定申告 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

本来仕事のハズが急遽休みになったので


確定申告に出向いてきた。



昨年の利用者番号?なるものが手元の書類にあったので

源泉徴収表と番号が記載されている書類を持って行って来た。




11時半に受付を済ませ、終わったのが1時を大分回った頃。。。。。。。

E・TAXを購入して自宅で済ませば良いのだが、

何かそれだけの為に端末を購入するのも馬鹿らしい・・・・・・・・





とりあえずは後1年手続きをしなくても良いので「ホッ・・・・・・」とした。








僅かながらの還付金がそのうち戻るでしょう。。。。^^;;;