ピンクハートお誕生日おめでとうピンクハート






2才ですチョキ




平日でパパも昨日から遠方の仕事だし、私は妊婦健診なもので、息子はいつも通りに登園しましたうさぎのぬいぐるみ





登園バッグを背負たがるようになって、重さがあるから歩行が不安定になるけど嬉しそうニコニコ






↑出発前、嬉しそうに鏡でチェック飛び出すハート







さてさて私は臨月に入りましたハート



産院で採血の番号札に日付があって、息子の誕生日だから嬉しくて📷気づき気づき気づき



お腹の子ね、35wで逆子が直ったのに36wでまた逆子になっちゃって泣き笑い笑い



やっぱり少し小さめな事もあり、まだまだ動き回っているからどうなるか?どんな方法であれ、出産、産声を聞くその時まで油断も安心もできないね。



お腹の子が無事に生まれて来れること

異常がないことを祈るしかない。

この子にはお腹にいるうちから大変な思いさせてしまっているから、心配。



どうか安全に産まれてきてねお願い

まだお腹の中にいてねお願いお願いお願い