息子の体調不良が続いています。

それは追々書くとして…えーん





一気に気温が高くなって、薄手の服を着させようにもサイズアウト続出



大きくなったね…ラブラブ



と、感動ジーンとしたのは一瞬でおいで



保育園のお着替え用にも数が必要だから、慌ててメルカリでポチポチしたんだけど、ビックリするほどハズレばかりドクロこの失敗、何度目だろう…しばらく買わなかったから忘れてたよ🥲



検索の絞込みで

【新品〜目立った傷や汚れなし】

で検索するんだけど、子供服に関してはその【目立った傷や汚れなし】のハズレ率が高すぎてドクロ



どんな扱いを受けたのか生地がひどく傷んでいるのに【目立った傷や汚れなし】として人に売っていいものではないだろおいでって、怒り通り越して笑えてきた爆笑出品した人にとっては許容範囲なんだろうなぁ。



私もガサツな方なんだけど、届いた衣類を見ると『私は衣類を丁寧に扱っている方なんだな!』と思えたよ。笑



商品の状態は主観的なものが大きいし、中古品を譲ってもらうのに細部まで確認しなかったのが良くなかったね。



大きな破損があるわけでもないから、評価は『良い』にしているけれど、やっぱり納得いかなーい爆笑



絶対息子には着させられない、着させたくないから、ランドリーのリサイクルボックス行きになるであろう商品、あと何着届くんだろう…。もう全部キャンセルして1から選び直したいショボーン(もう遅い)



こんな無駄遣いして、パパには口が裂けても言えないゲッソリ(後に言った、『パジャマだな!』って笑ってた。)





ごめんなさい。