蕁麻疹も咳も治まり保育園へスター



今日は給食のチキンをおかわりする程、よく食べたそうよだれ



お家でもそうだと良いのですが、ね真顔

家だとまず、着席し続ける事が難しい。




ハイチェアのベルトをしても自力で脱出するようになって大人が近くにいても危ないから、ダイニングテーブル→ローテーブルに変えたのだけど、それに伴ってベルトも何もないローチェアにしたもんだから、彼は自由の身バレエ




『いただきますお願い』したそばから立ち上がって部屋中を駆け回っているよ昇天




毎度追っかけ回して食べさせているけど、それもあまり良くないのだろうなぁと思いつつタラーでも、食べてくれるのなら食べて欲しいし🥲






来週は今のクラスで過ごす最後の週だから、1日でも多く登園できると良いのだけどうずまき




両目が二重になっているし(息子は眠い時と体調良くない時に二重になる)




今は元気だけど、先行き怪しいです🤨