(※健診はコロナ感染前の話ですうずまき




転院して初めての妊婦健診上差し



おりものの量と色が気になっていて診てもらったんだけど、この位なら気にしなくて良いとのこと。



目視だけで判断できるのか?そんなもんなのか?若干不安はあるけど、信用するしかない。



そうそう、私この1ヶ月で3キロ増えた🐷から、ビクビクしていたんだけど何も言われなくて。



体重管理にうるさくない病院なのか?

3キロくらいセーフなのか?

忙しすぎて体重の増減まで見てなかったのか?



なぞ〜うずまきだったんだけど、その日の夜に母子手帳見たら↓






『体重注意』


思いっきりハンコ押されてる🤣

直接注意して欲しかったよ!笑




15w辺りからお腹がポッコリしてきて、それは食べ過ぎが原因なのは間違いないんだけど、それでも17wの今は明らかに出てきてるラブ




エコーでも元気に動いている姿を見せてくれて、可愛くて愛おしくて目がハートママはニヤニヤ止まらなかったよ〜ラブラブラブラブラブラブ

成長してくれていて安心しました、ありがとう。




16w後半からうつ伏せ、仰向けキツくなってきて17wの今、うつ伏せはもう無理かな。



息子の爪切りを寝ている時にするんだけど、それが苦しくなりそうアセアセ



もう少ししたら胎動も感じられるかなおねがい