あっという間だったけれど


乗り切った感が半端ない泣き笑い拍手







お正月休みを振り返ろう上差し






大晦日、高齢な義父母は新しいテレビの多機能な(ボタンが多過ぎ)リモコンが使いにくい言っていて、最低限の機能でボタン大きめなリモコンをプレゼントしに義実家へ。

夕ご飯に年越し蕎麦をご馳走してくれたラブ



人が作ってくれるご飯を食べたのいつぶりだろう⁈身も心もほっくほくでしたラブラブ




龍



年明けて、わんわんランド。

公園もあって、滑り台エンドレス🔁






『んん〜?』って言いながら1の指☝️するようになって『もう一回♡』のおねだり。

あぁ〜かわいい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




施設の人がお散歩していた犬のリードを持たせてくれて、息子、初散歩♡

ちゃんとリード握って歩いてる〜!すごーい!と、母は感動🥹





息子は近所の公園で犬を触らせてもらってからワンワンが大好きハート



自分よりも大きな体のワンちゃんに恐れなく向かって触れ合っていたよニコニコラブラブ







猫ちゃんとも上手に遊んでいたよハート






お正月休み終盤に東京ドイツ村スター









去年はまだ歩けなかったからベビーカーだったんだけど、今年はベビーカーは荷物置きとなり、徒歩か抱っこで周ったよスター



最後にイルミネーションがあるところを一周できるカート?に乗ったんだけど、これが息子に大ヒット!恐竜が沢山いてすごく喜んでてニコニコすごく楽しかったハートハートハート




去年と今年は楽しみ方が全く違くて成長を感じましたハート

来年もまた違うんだろうなキョロキョロ

行きたいなぁ。






さて、明日は検査結果聞きに病院行ってきます。

現実受け入れるしかないと思ってはいるけれど、ダメージ大き過ぎて帰りの車の運転が不安。




想像しただけで心臓ばくばくオエー





事故ないように気をつけるグーハッハッハッ