今週から保育園にっこり



風邪、治ったと思ったらまた風邪

その繰り返しで11月の登園日数は8日間のみだったよ絶望



月、火と元気に登園できたから、明日の保育園はお休みさせて、僕のペースに合わせた1日にしたいなぁと歩く



明日は(も)、家事放棄するぞニコニコ




スタースタースター



いくつかの園に一時保育の受け入れ可能かを電話で問い合わせたんだけど、ある親切な園長先生のおかげで別の選択肢がある事に気付き電球

市役所にも問い合わせて確認を取って、その方法でいこうかとお願いキラキラ



とりあえず今の保育園は継続となったよ。

月に10日以上行ければラッキーと思おう

病気や怪我などなく元気でいてくれる事が1番なんだけどね赤ちゃん泣き






下アゴを前に出す癖がある息子。

これ続けると良くないらしいんだけど、まだ正しようがないじゃんおねだり可愛いし。←

来月1才6ヶ月健診があるから口腔内を見てもらうとき先生に相談してみよう!!



その前に、、、

歯磨きを全力で拒否してくるから磨き残しを指摘されるかな不安不安不安



毎回大暴れで困ってる悲しい