ベビーチェアはインジェニュイティを使っているんだけど











お菓子のカスが付いているところ。



ソコをいっっっっっつも舐めるのニコニコ



私の声掛けは勿論、離乳食なんてNO眼中



夢中になって舐めくりまわしている。



姿勢戻してもすぐ舐めるし、舐めないように手や布で隠したりすると怒って泣く不安



毎日毎回全然食べてくれないよ



でも、麦茶は好きみたいで喜んで飲むひらめき



なるほど!

哺乳瓶がイヤだったのか!

コップでごくごく飲みたいのか!



と期待してミルクのコップ飲みを試みたけど、ミルクだと分かった瞬間この世の終わりかのような顔をして、その後は一切受け付けてくれませんでした真顔



離乳食は捨てるのが勿体無いから、息子に見せ付けながら私が食べてるよそれが私の朝昼ご飯になってる




ひと口は食べてくれるだけ有難いと拍手



諦めず、根気強くやっていこう



モグフィ買ってみよう!





にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





息子は8ヶ月になりました。





【ぼくハミガキできるもん。】





【スリッパ狙いに行くぼく。】




【抱っこしてと呼んでいるのに自分から来てと言われて辛いぼく。】




【スヤァおやすみ





生まれてきてくれてありがとうハート