赤ちゃんの推定体重は2790g目がハート

成長してくれていることが嬉しい。

先生曰く、今くらいの体重で出産が理想的らしい。



私は前回体重-0.3kg(妊娠前+4.1kg)

尿検査も問題なしOK



今日は内診が激痛で、噂の内診ぐりぐりだったのかな?痛みにビックリし過ぎて声すら上げられず天を仰いでいたよ真顔


で、その内診後から出血続いて「おしるしかなラブラブ」なんて期待したけど違かったみたいほんわか

その日はお腹の張りも頻回だったんだけどうずまき


子宮口は指一本分で、まだだろうなぁって感じらしいけど、「いつ産まれてもおかしくない時期だから準備はしておいてください。」と言われてハッとしたと言うか、ビビっております不安


物の準備もそうだけど気持ちと知識の準備がもやもや


これだけお腹は大きくなっているのに。

とてもとても愛おしいけれど。

わたし出産するんだ、母親になるんだって実感が本当のところまだ湧いていなくて。

楽しみなんだけど不安も大きいです。













お散歩は続いていますあしあと

時間が合う時は俺が散歩に同行してくれまして。

仕事ハードモード続いているのに有難いお願い

わたしひとりでは気づくことすらない知らない道の開拓が楽しかった"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎



それと、我が子の成長を高画質で撮って沢山残したい私にiPhone13miniを買ってくれました(⑉︎• •⑉︎)♡︎


iPhone高いし、使い慣れたスマホを変えるのが本当に嫌でアセアセ電池交換して貰ってiPhone6S(しかも16GB)使っていたんだけど。


6Sでも画質はキレイだと思っていたんだけど、アルバスで現像してもらったら残念だったのと、何より容量ですよね…おいで


高い買い物だし悩んでいた私に、後悔しないよう産まれる前に買おうと言ってくれました。


優男〜泣くうさぎラブラブ


俺もiPhone8で電池おかしな事になっているのに「俺は電話出来ればいいし。」とな泣くうさぎ


一緒に外を歩けば俺は絶対に車道側に位置してくれているし(それがスマートなんだよおいで


そうだったな、そう言う人だったな。

って思い出して、ちょっと感情が忙しかったです魂が抜ける


見たくないことは見なければいいのかうずまきとか。

それができたら苦労しないよなぁもやもやとか。


とりあえず新しいiPhone使いこなせるように勉強しまーすグッラブラブ





クリニックの出入り口にツバメの巣、ヒナが目がハート


縁起がいいなぁピンクハート


お父さんお母さんはエサ集めに行っているのかな。すごいね、立派だね拍手


すくすく成長して巣立って欲しいな。

その過程を見届けたいな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )ラブラブ


とても癒されましたニコニコラブラブ