•オムツ

•ベビーバス

•除菌じょ〜ず


•ピジョンの全身泡ソープとローション

•防水シーツ

•整容グッズ

•哺乳瓶、哺乳瓶スポンジ

•ダイソーの湯温計など

•ドリテックの湿温度計

•新生児から使える枕




↑真ん中のを退院の時に着てもらおうと思っているんだけど、これだけだとさすがに寒いよなぁと不安おくるみと長袖も持っていきますグッ


60サイズが小さくて可愛くて萌え萌えきゅんハート

これでも退院時の赤ちゃんにとっては大きいんだろうなぁ。


お宮参りの時もこれで行こうと思っているから、成長を感じられることが楽しみですニコニコ(気が早い)



むらさき音符ブルー音符ピンク音符



暫くメンタル安定していたんだけど、今日は寝起きから体も気持ちも重くて魂ちょっとしたことでイラっとしたり落ち込んだり。何があったわけでもないんだけど。



…まぁそんな日もあるねショボーン



子供はそう言ったのに敏感だろうし、いつもニコニコご機嫌な母でありたいけどニコニコまぁそれは無理な話おいでできなくて自己嫌悪するのが目に見えているドクロ


なるべく、ね。


笑っても怒っても泣いても同じ時間なら笑っていたいし、上手く自分のご機嫌もとりながらやっていきましょグー