•ミッフィーのお昼寝マット

•メッシュ素材の抱っこ紐(エルゴアダプト)

•フレスカのベッドインベッド

•ジェラートピケの母子手帳ケースとティッシュポーチ(これは自分へのご褒美だねよだれ笑)

•ロベルタのタオルハンカチ(抱っこ紐のよだれカバーを作る)



楽天、西松屋、メルカリで揃えていますスター



メルカリではなるべく新品未使用で探してるけど、服はサイズアウトが早いみたいだし、目立った汚れ等がなければいいかなぁ〜と検索範囲広げて探していますバレエ



最低限にしているつもりだけど、揃えた赤ちゃん用品はまだまだある驚き



写真撮って随時記録します鉛筆




むらさき音符ブルー音符ピンク音符




今日は下腹部痛が度々とあって魂胎動でお腹は張るし不安になって調べたら前駆陣痛かも?



昨日は少しだけど乳頭から分泌液が出てきたり。



まだ正期産には早いしお腹の中にいて欲しいけど、明日何があるか分からないしハッ


入院陣痛バックとか、まだ購入できていないものとか、いい加減準備しておかないとアセアセ




むらさき音符ブルー音符ピンク音符




食器の洗い物をしていたらフライパンが手から滑ってシンクに落ちて結構大きな音が鳴ったのね



その音にビックリしたのか赤ちゃんが



ビクッッッハッ



って動いたの泣き笑い飛び出すハート



ごめんねって謝りながらもキュンキュンハート


もう一回フライパン落としたいくらいハート


たまらーーーーんうさぎのぬいぐるみ