30週過ぎた頃からお腹が著しく膨らんでいると思うキョロキョロ



…お腹だけではなく全体的にだけどもぐもぐ



この1週間で2キロ位増えているんだけど、どうしたらいいかな?



とりあえず、見て見ぬふりして←


カレー食べた後にトッポとパルムとプリン食べてプリンお腹パンパンなのに、まだ何か食べたいんだけど。



ねぇ、どうすればいいかなムキーガーンもぐもぐ




むらさき音符ブルー音符ピンク音符




明日は水通ししたいから今晩中に洗濯槽内掃除しないとと思って大人の洗濯物回してるお願い



今日カレー作ったから炊事は楽できるので、明日は掃除と洗濯おばさんになる予定です〜グー笑い




むらさき音符ブルー音符ピンク音符




母の日の胡蝶蘭、喜んでもらえて嬉しかったぽってりフラワー

私だけではなく、俺も一緒に選んでくれたから尚OK


父の日が悩むんだよ、お義父さん断酒しているからお酒は絶対にダメもやもや


出産時期と重なるから今月中には決めたい!

ウナギで良いかなぁとは話しているけど。



帰りに春キャベツとタマネギとブロッコリー貰ったんだ、農薬使っていないし新鮮。



虫がいるのが難点だけどハッ

本当助かりますハート