14日は結婚記念日で指輪




特別何もしていないけど、我が家には11個のケーキが揃いましてスイーツ




ケーキ三昧で幸せでしたよだれ飛び出すハート







↑真ん中のクマさんケーキは、頭位になった赤ちゃんへのご褒美に買ってきてくれたおやすみ




私が1個のケーキを全部食べ切ることは稀なんだけど、これは赤ちゃんへのご褒美グッ




クマさん全部いただきました飛び出すハート




その後、エビオス錠を飲んでも胃もたれMAXでしたグッ




むらさき音符ブルー音符ピンク音符




胎動がとても激しくて、動き始め〜動きが止まるまでの時間が長くなったように感じます歩く




寝ようと横になると運動会が始まるのなんでだろう泣き笑い




寝ようよ〜アセアセなんて思いながらも、胎動を感じられない恐怖を一度味わっているので生存確認ができる事に感謝、感謝ハート




ありがとううさぎのぬいぐるみ