逆子ちゃん直っていました泣き笑い飛び出すハート



健診の前の日、「地震?!」って思うような胎動があったのね。



回ったと言うより一瞬揺れた感じだったんだけどスターあの時だったのかな



赤ちゃんが頑張って回ってくれたおねだり



あまりお腹を撫でない方がいいと聞いた事があるから、ポンポンするに留めて撫でるのは控えていたんだけど、我慢できなくてお腹撫でまわしてしまいましたハート私も俺もベタ褒めですハート



それでもまた回っちゃうかもしれないけれど、その時はもう仕方ない。元気がいいってことで歩く



今回はエコーで笑っていた赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ

体重1707g、ほぼ発育曲線通りでした。

今回も「心臓きれいですよ」とのお言葉いただきましたお願い




私の方は

体重が前回の健診+0.1㎏(妊娠前+3.2㎏)


尿蛋白±だったけど無気力

特に指摘されなかったから気にしない←


久しぶりに内診もあって、「軽く出血するよ」とは言われていたけど、この出血はいつまで続くんだろう?





最後にお腹の記録↓