明日から妊娠後期に入りますおやすみ




出産予定日が近づいてきたような、それでもまだ遠いような…何とも言えないこの感じうずまき




お腹の中で運動会してくれるのは、あと1ヶ月位なのかな?身体が大きくなると動きにくくなるみたいだし。




早く会いたい、抱っこできる日が待ち遠しいけど、今この時も貴重な時間うさぎのぬいぐるみ




身体的や精神的な不調も胎動あれば飛んでいっちゃうしスター我が子の力はスゴいニコニコ




もうそろそろ足の爪の手入れが出来なくなりそうなので、マニキュアも塗ってないし深爪しましたグッ




むらさき音符ブルー音符ピンク音符





お腹の写真、記録に残したくて撮っているのだけど…








まず、一定の周期で撮っていないし(性格でてる)

服装とか姿勢とか角度とか撮る場所も違う(性格でてる)


これじゃあ残すことはできても比較することはできない汗うさぎ(今更)




今年は特に寒かったじゃん

お腹出したくなかったんだ…(言い訳)




エコーアルバムもそうだけどさ、こういうところだよね、私←




反り腰ひどすぎて笑っちゃうレベルだしさ。

どれだけ姿勢悪いのって

そりゃあ腰も痛くなるよね。

スリッパ買い直して姿勢意識しないと悲しい



何するにも大変になってきたし、クリニックで貰った入院時の持ち物に骨盤ベルトもあったから買ったんだけど、装置する位置間違えてないかとか締め付け具合とか気になっちゃって、怖くなって直ぐ外しちゃったタラー




むらさき音符ブルー音符ピンク音符








帽子とミトンスター



6重ガーゼのおくるみも作ったよ。



女の子だと思っていたからピンク系で作っちゃっててアセアセ

青系生地買って色々と作り直ししている最中ですうずまき

サンリオだけど水色だからセーフだと思ってるお願い



あとは、スタイと汗取りパットを多めに作って、生地と時間に余裕があれば他の物にも挑戦してみたいですニコニコ




むらさき音符ブルー音符ピンク音符



今日は俺が早々と寝室で休んでいたからzzz

私は夕ご飯(+お菓子)食べながら、タイムシフトでノンフィクション観たんだけど。



いいよねぇ

なんかキラッキラして見えたよ目がハート

同期とはライバルでもあり仲間でもあり。

コロナのせいで大変だろうけど泣




後編も楽しみスター