昨日の夕方頃からかな


胎動があまり感じられなくて、全集中してやっと感じる胎動は弱々しい感じ。




「いつ寝てるの?!」って位、いつもお腹の中で賑やかにしていたから心配で悲しい




今日も日中感じられなくて(昼夜逆転しているからお昼過ぎまで寝ていたのもあるけど)何度も横になって、声をかけながらお腹さわさわしてみたけど…全然動いてくれない泣




張りもなく出血も痛みもない

でも、胎動が弱い



クリニックに連絡して指示を仰ぎたいところだけれど、胎動が全くないわけではないし



今日1日様子見ようと思って、悶々としながらお風呂に入っている間に、俺も仕事から帰宅。



俺は体洗っていて私は湯船でぬくぬくしながら、あーだこーだと話をしていたら






ボコッ!





っと力強くきて、





ウニョウニョ〜





って動きだした泣くうさぎ




それからは胎動感じられてる泣くうさぎ




回数減った気がするし弱々しくも感じるけど…気にしすぎかな、ちょっと神経質になってるハッ





お風呂場で生存確認ができて喜んでいたら



「俺の声が聞こえたから起きたんでしょ、うっさいのが帰ってきた〜って。」



だって


おもしろいね。








絶対に忘れてはいけない日。

この日常が当たり前ではないこと

私と言う人間はついつい忘れて不平不満ばかりを嘆いてしまうけど

感謝の気持ちを大切にしたいです。