妊娠中期、ラストの週に入りました乙女のトキメキ



(と思ったらあと2週間ありましたスター笑)




先週からじわじわと膨満感と逆流性食道炎のような症状がでてきましたハッ




初期の悪阻と比べたら全然楽だけどね、

食欲あって嗜好も食事量も変わっていないし



何より、初期と違って胎動を感じることができているから精神的にOKね。





↑西松屋と犬印本舗が共同企画したショーツ




私的にグ〜グッだったので買い足しました飛び出すハート



これに辿り着くまでにショーツを3セットくらい買ったけど、私には合わず全滅だったんですハートブレイク



3セットで計8枚のおパンツ。

もったいないもったいないハッ



穿いていれば慣れるかも…?と思い直して再度穿いてみたんだけど、3時間もしないでギブアップハートブレイク



ムリでした。合わない下着を身に付けるって不快感半端ないゲロー



今まであまり気にしたことなかったけれど、自分に合ったショーツを見つけるのは難しいですね。




無駄遣いが過ぎるので俺には内緒です

本当申し訳ない…気持ちはあるおねだり




そんな今日は俺の誕生日でもありましたお祝い




…おわり。笑