初期の頃から付録のエコーアルバムに保存していたけれど、明らかにページ数が足りないのでエコーアルバムを自作しようと思いまして↓







そもそもの使用方法が違うんだけど、ラミネートが難しくて難しくて泣くうさぎ








貼り直しできないから私はこのまま作成し続けるしかないけど、オススメしませんハートブレイク





むらさき音符ブルー音符ピンク音符




昨日の就寝前、夫はベビーベッドを買うつもりはないと知りました。



一方の私は買う気満々で、コレ!と言うものを楽天でお気に入り登録もしていました。でも、使うかもわからないものに人のお金で何万も出したくない気持ちもありまして。



せっかく離したベッドですが、再度くっ付け高さも合わせ、その上にベッドインベッドを置こうか?と。



どうすれば良いのでしょうね

調べる事も考える事も疲れました




赤ちゃん今日も元気だね

ありがとう