3/3




今日は5回目の妊婦健診でしたうさぎのぬいぐるみ







また尿蛋白が+で泣



それを見た時に、




「また尿蛋白+なんですね…」




って先生の前で口に出したら、




「うん、何でだろうね?でも血圧は問題ないし(96/60)気にしなくて大丈夫だと思うよ。」




と、言ってくれたのでアセアセ

気になるけどね、とても気にするけれども

気にしないでいようと思いますハッ←ムリ



体重はクリニックでは前回の検診より+1.1キロだったんだけど、




「うん、うん。良いでしょうOK




とのことで、セーーーーーフうずまき





増加激しいと本気で怒られるそうで





「炭水化物なんて食べなくても良いんだからね




と、普段穏やかな先生が鬼になるらしい

(同じクリニックで4回出産しているママさんに教えてもらった)




私はいつ鬼を見るかなとりあえず、今回は鬼を見ずに済んで良かったですニコニコ






(記録に残したいので載せています)







赤ちゃんは800g越える大きさでした目がハート




すくすく育ってくれている事が嬉しくて。

なんと言葉にすれば伝わるかな、この幸福感ラブラブ




前回はお顔が見られなかったんだけど、今回は3Dエコーで見る事ができて、手が顔の横にあって口をパクパク動かしていて。




その姿を見た私はメロメロですよ、顔ヤバかったと思う。半分溶けてたんじゃないかな、マスクがあって良かったよ←




口が開いたナイスショットをいただいて、帰り道も家に帰ってからもそのエコー写真眺めていつでも見られるようにスマホで撮って今日もちょこちょこ見てた、今さっきまでも見てた目がハート





↑に胎動が合わさると本当やばいニコニコ