片道2時間かけて赤ちゃんに会いに行ってきたニコニコ(会いにって言い方なんか違和感あるね、お腹の中にいるからいつも一緒なんだけどね)



❤️15週4日❤️


4Dエコーだと宇宙人にしか見えないよ!笑笑

15週だからきっとこれが限界なんだと思ってる爆笑


いつもは一瞬で終わるエコーでの対面が、体感では15分位?堪能飛び出すハート


赤ちゃんも沢山動いてくれていて心臓のピコピコも見れて一番の目的である生存確認はバッチリできたから4400円の出費も痛くないニコニコ


ってね。

私は満足だけど、動画撮るの忘れちゃって夫はやや不満だと思われる爆笑

スマホ手元に置いておくの忘れちゃって気付いた時には既に遅かったんだよ、ヘタコイタ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符



幸せな感情で満たされている中でも不安点がひとつ。


赤ちゃんがね、しゃっくりみたいな、ビクン!ビクン!といった感じの動きをずっとしていて苦しそうに見えた。


異常ではないのか?病院終わってからネットで検索しまくっているけど、何が正しくて何が間違っているのか分からない泣


先生からは何も言われなかったけど、おじいちゃん先生で慣れない機械でエコー撮ることに必死な様子だったから気付いてないのかも。こんなに悶々するなら聞くだけでも聞いてみれば良かったよ悲しい


いつも通っているクリニックの先生も流れ作業で診察するような結構適当な感じに思うけど、検診で通っていて順調に進めばそのクリニックで出産するわけだし、次の検診の時も同じ動きしていたら遠慮なく聞いてみよう。


田舎は病院の選択肢が少なすぎるよ泣



むらさき音符ブルー音符ピンク音符



今日は久しぶりにちょっとおめかししたんだ飛び出すハート

プリン+ハイダメージの髪の毛はどうにもならなかったけど!笑


おめかしするのって楽しいよね。

エコー撮影以外は特別な用はない、誰に会うでもなく帰りにスーパーとゴミ捨て行っただけだけどさ爆笑


お化粧して髪の毛巻いて好きな服を着て


気持ちテンション上がって。


お腹の中に命があって

日に日に成長してくれていて


あー女で良かったハート

そう思えた1日でしたハート



まぁでも私の事だから、明日には真逆のこと言ってると思いまーす真顔