今月2度目の4連休。


まーーーったく家事していません笑い泣き


やっと今日洗濯機1回回したくらい。


ご飯はすき家、モスバーガー、インスタント麺やお菓子。


今日はお鍋にしようかと言っていたけれど、結局ウエルシアで買ったお湯いれて煮込むだけのちゃんぽんとカップ焼きそば照れ


夫が連休前から喉の違和感を訴えていたのだけれど、不摂生が祟ったのか悪化しちゃって。普段は飲めと言っても薬を絶対に飲まない人なのに、自ら飲んでいるから余程辛いのだと思う。

熱発していないだけマシだけど扁桃腺が腫れると辛いよねえーん


そんな中、まーた情緒不安定、ネガティブ全開で困らせてしまった。ケンカにはならないんだよ、私はキーキー言っても夫は冷静に相手してくれるから。


私が家計を管理する、と言うことで落ち着きました。





、、、


強くなりたいです、、、。