今日で4連休終わり


ドラクエ11Sを買ったことを言い訳(?)に、ぐーたら連休でした😂


外食を理由に重い腰を上げて外出したり、この連休で作ったのは赤から鍋くらい😱


掃除とか家のことは夫が休みの時はしないようにしているからノータッチだし、洗濯機も2回しか回してない(毎日お風呂入ってないから洗濯物が出ない😱)


と言うわけで、ずいぶんと楽をさせてもらいました😂


私の感情の起伏がジェットコースターだから昨日は爆発したけど、相手は私の性格をよく知った大人だから直ぐに収まったよ😅笑


今日も昼近くまで寝て鍋の残り食べたらまた寝ちゃって💦夫は深夜2時起きだからもうちょい寝ないと明日辛いので😱私起きてると落ち着きなくて起こしちゃうからさ、お風呂に来て静かにしてる、、、つもり😂


明日で一応8週目、病院の日です




ここまで昨日↑

ここから今日↓



無事にはっきり心拍確認できて次回から妊婦健診になりましたおねがい




明日、母子手帳もらってくる!

ドッキドキおねがい



また来週、無事に会えますように👶