御無沙汰いたしております。
足は麻痺しておりますが何とか働いております。

ちょっと疲れると腰のチタンがバラバラになるんじゃないかと
心配しております

生活保護を受給している昔なじみの患者様が来ました。
再開をすごく喜んでくれました。

女手ひとつで二人のお子さんを育てております。
昼間はコンクリート工場、夜はスーパーの売り子さん
働き詰です。クタクタになります。

その息子さんは大変優秀で、中学、高校は学年でトップ、
高校では特待生でした。

私大医学部なら現役合格間違いなし、しかし、家庭のことを考え
二浪して国立大医学部へ、現在は5年生です。

大したものです、そのうちIPS細胞で私の足を直してもらいます
それまでボチボチ頑張りたいと思います。