週末から身体がだるい。。


正確にいうと、それをずっと誤魔化しながら、

ひたすら仕事してきたかんじ。

週末は好きなことして
疲れたら布団に入って

会いたかった方にもお会いできて

チャージ完了!


‥といきたかったのですが

どうも勝手が違う‥。

がんばるのは
いったん傍に置いとくことにしよう

と思ったけど、、

週明けには、自分が入れた打ち合わせが
朝から入っていた。

自分を騙すようにして
出社。

用事だけ辛うじて済ませたあと
医務室まで足を運んだ。

検温させてもらったら

幸い!?
脇の下体温計で
37.0度。

嘘はつきたくなかったので
内心ホッとしながら

上司に在宅勤務の了承を得て
帰宅。

こんな調子で効率良いはずもないけれど、、


鬼殺隊だって

任務のあとは
蝶屋敷で養生しながら

回復途上で
また任務に出向いてた。


燃え尽き症候群かなと思ったけど

まだ燃えカスくらいは残ってるみたい。笑

さ、もう少し元気になったらまた
コメダでド派手にくつろごう♪

〜天元パパも素敵だなぁと思うこの頃。笑笑〜