たくさんのお言葉 | わ◦へいのブログ

わ◦へいのブログ

ブログの説明を入力します。

下記のお言葉はすべて抜粋させていただきました言葉になります。


今この命があることにありがとうございます🥰

今この身体があることにありがとうございます🥰

今住む場所があることにありがとうございます🥰

今食べる物があることにありがとうございます🥰

今できる何かがあることにありがとうございます🥰

わたしがわたしであることにありがとうございます🥰

この地球があることにありがとうございます🥰

これまでに出逢った全ての人にありがとうございます🥰

これから出逢う人にありがとうございます🥰

自然森羅万象一切 日月地星にありがとうございます🥰

お土様にありがとうございます🥰

お水様にありがとうございます🥰

お身体様にありがとうございます🥰

守護靈様方にありがとうございます🥰

指導靈様方にありがとうございます🥰

近親靈様方にありがとうございます🥰

精霊様方にありがとうございます🥰

わたしの友人にありがとうございます🥰

わちしの知人にありがとうございます🥰

わたしの家族にありがとうございます🥰

わたしの身体にありがとうございます🥰