先日、転職のための面接を受けてきました。



緊張しながら部屋に入るとギラギラした時計に、奇抜なスーツ‥少々強面のおじさまがアセアセ



胡散臭い会社じゃないよな‥

HPと口コミ見たとき大丈夫だったしな‥


などと頭の中でグルグル考えながら、いくつかの質問に答えてました。



そして、その場で採用のお返事をいただくことができました!!



書類や面接の連絡をした際の電話対応から選考が始まっていたと。



嬉しいけれど、反面こんなトントン拍子で話しが進んで、何か騙されていて詐欺にでも遭うのでは!?

と更なる不安がガーン



そんな中面接が終わりました。



今なら断れるし、もう一度よく調べようと思い、帰りの電車で必死に検索アセアセ



特に悪いことは書いてなかったので、大丈夫と判断し、やっと「今の会社辞められるんだ」と実感が湧いてきました爆笑



現職は人間関係がぐちゃぐちゃしてるので、

今度は平和だといいなぁと思いますダッシュ