リブログさせて頂きますm(_ _)m




まずは、こちらが署名です。
↓↓
↑↑
署名内容から、
一部を転載させて頂きます。

❋❋❋転載開始❋❋❋


キャンペーン詳細:

タンザニアの大統領のせいで、アフリカゾウの中でも特に壮大な姿を誇るアンボセリ国立公園のゾウたちに死の危険が迫っています。大統領は、富裕層がゾウを娯楽のために殺害できるよう、「スポーツ狩猟」の許可を新たに発行しようとしているのです。

狩猟対象の中には、その巨大な牙(タスク)から「スーパータスカー」と呼ばれるオスのゾウたちも含まれます。地面に届きそうなほど長く伸びた象牙を持つこれらのゾウたちは、50年以上前から調査されてきたゾウの群れの一員です。また、最近の研究では、ゾウたちがお互いを名前で呼び合うことが判明(相手の鳴き声をまねることで呼ぶのではなく)。人間以外ではゾウが初めてです!

ケニア(娯楽目的の狩猟禁止国)とタンザニアの間を自由に行き来するアンボセリのゾウの狩猟は禁止されてきましたが、昨年、タンザニア政府はオスのゾウ5頭の狩猟許可を発行しました。その結果ゾウは射殺され、そのうち少なくとも2頭は極めて稀なスーパータスカーでした。

科学者や環境保護活動家、先住民たちは、手遅れになる前に狩猟禁止とゾウの保護をタンザニア政府に求めています。政府は今月、次期狩猟シーズンに向け狩猟許可を追加発行するかどうか決定します。時間の猶予はありません。キャンペーンに参加し、ゾウの保護を願う世界中の市民の声をタンザニア政府に伝えましょう!



❋❋❋転載終了❋❋❋


何処まで、人間は動物達を殺しまくれば気が済むのでしょうか。

娯楽の為?
娯楽の為に、我々人間も大切な家族や仲間が殺されたら、
貴方は、どう思いますか?
私なら絶望で狂ってしまいます。
もう、生きて行けませんよ。。。


因果応報なんてないと私は思います。
動物達を殺しまくる輩ほど、
健康で長生きして幸せに暮らしています❗


動物問題を知れば知るほど、
この世に神なんて居ないと実感します。

それほどに毎日毎日、世界中の動物達は悲鳴を上げているのです。
全ては人間達の欲望の為に犠牲になっているのです。




自分が殺した動物の遺体と
一緒に笑顔で記念写真。
サイコパスだね❗


{AEA25C61-05D2-4D3C-9241-11C5665E163E}

パンデモニウム-トロフィーハンティング03






次の画像は、
自分達で殺した象の遺体と
家族で仲良く記念写真。
家族のうち、誰が一人でも
止めるヤツが居ないのかよ❗💢💢






どうか象さんを助ける為に、

署名のご協力をお願い致しますm(_ _)m




❋画像は、お借りしました。




ここまで、お読み頂きまして
どうもありがとうございましたm(_ _)m



※※お知らせ※※


同じ志の方からのコメントは受け取りますが、

そうではない方は(アンチ)

分かり合えないなので、

お互いに時間と労力の無駄ですので、

同じ志ではない方は、ご遠慮下さい。


また、今年に入ってから

とても長〜い文章のメッセージが多数件入って来ています。


どなたも「都合の良い時に返信下さい」と、

私からの返信を待っていらっしゃいます。

仕方なく返信して来ましたが、

正直に言って重荷です。



メッセージ内容は、別に私に言って来なくても良いんじゃない?と思う内容ばかりです。

他のブロガーさんの悪口とか、

夫婦間とか、健康問題などです。

他のブロガーと揉めたなら、

当人同士で解決して下さい。

夫婦間の間も自分達で解決して下さい。

健康問題も病院に相談して下さい。

私は、カウンセラーではありません。

私だって悩みは沢山ありますし、

他の人の悩みを聞く余裕がありません。


私は、なかなかブログの更新が出来ないほど多忙ですし、

私に言って来なくても良さそうなメッセージを読む時間があるぐらいなら、

動物問題の記事を更新したいです。


当ブログは、動物問題です。

悩みや愚痴を聞くブログではありません。

私は、カウンセラーではありません。


なので、メッセージは全て受信拒否とさせて頂きました。


宜しくご理解の程、

お願い致しますm(_ _)m