追記です!


1月31日募集締め切りでしたが、
募集締め切りが
2月5日まで延期になりました。

しかし、本当に時間がありません❗


2月5日までに、
里親が見つからなければ、
完全に2頭が殺処分されてしまいます❗


私の住まいは借家ですが、
中型犬などの家の中で飼える小さい動物はOKなのですが、
150キロもある猪豚は飼えさせてもらえません。


どなたか、庭が広くて
部屋が広くて、
人懐っこい猪豚さんを
受け入れて下さる方は、
いらっしゃいませんか?



私の、亡き愛犬が埋葬されている動物霊園の土地か広く、
そこの動物霊園は、
以前にポニーを飼われていたので、
猪豚の受け入れを聞いてみましたが、
無理でした😭



市の自然公園では、
馬やアヒルが飼育されて居るので問い合わせをしてしましたが、
空きがないとの事です😭


どなたか受け入れて下さるところはないかと、
今も私は探しています。


牛や豚や鶏を家族同様に暮らしている方は、
犬猫と何も違いのない家族だと言っています❗

980x


deb


牛を抱きしめる男性

ニワトリにピアスを飲まれてしまった Claire Lennon さん





次の動画を見ると、
豚も牛も、犬猫と何も違いのない愛ある動物です。





本当に時間がありません❗

どなたが、心当たりがある方はいらっしゃいませんか?


飼う事が出来なくても、
拡散する事は出来ます❗
どうか、リブログ先の、
キリさんの記事の拡散の、
ご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓↓