この時期になると、
新聞の折込チラシや大手の通販カタログに、
開運グッズとして、
『金運アップ』の蛇革の財布が
紹介されています。




2024年度に向けて『金運アップ蛇革財布』も紹介されていました。

はたして、本当に❝金運アップ❞するのでしょうか?


金運アップなんかしないと私は思います❗

蛇が成長する為の脱皮したものではないのですよ!


革製品の為に、
こんな殺され方で蛇の魂が浮かばれるはずがないでしょう❗



次の画像は、養蛇場です。
蛇革の為に養蛇場が存在します。


生きたままの蛇に、口と肛門に輪ゴムをかけます。

エアーコンプレッサーで、

ゆっくりと殺していきます。

空気が内臓に充満し、

蛇は苦しんで死んでいきます。



蛇が死んだのを確認したら、

革(皮)を剥ぎ取ります。

 


革(皮)を剥ぎ取られた蛇達は、

ゴミとして捨てられます。



こうして、蛇革製品の為に

蛇は殺され輸入されて来て

財布やバックとして加工されるのです。



だから、私は金運アップなんて信じていません❗


革製品の為に殺されるのですよ。

本当に金運アップすると思いますか?

金運アップの為に、わざわざ数万円も出して買うなら、

その数万円を貯金した方が良いと思いますけど。



需要があるから、売れているから革製品が作られているのです。

革製品や毛皮製品にされる動物は残酷に殺されています❗



蛇の革製品や他の動物の革製品、毛皮などの詳しい事は、

キリさんの記事をお読み下さい。

↓↓







✱ここまでの一部の画像は、
キリさんのブログからお借りしましたm(_ _)m







人間の大人の世界は、
経済が最優先の現代社会。

それは体や心を犠牲にしてまでお金儲けを優先しているという事です。


動物達に、人間の都合で大きな犠牲を与え続け、
環境すらも破壊し続け、
取り戻せないほどの生態系破壊を、
今も、ずっと続けているのです。

image
image



755021horsewhip

 

馬の屠殺









f:id:vegan24:20171023134855p:plain







どんなに痛くて、苦しくて、怖いだろうか。。。


彼らにも愛する家族や仲間がいて、自由に生きる権利があります。

私たちと同じように、感情があり痛みも感じる尊い命なんです。




このブログでは載せきれないほど、
上記の画像以外の動物達も沢山、犠牲になっています。



このような動物の扱いが、私たち社会の問題が増え続ける原因なのです。



人間は、地球を占領しています、
地球は、人間だけのものではありません。
動物達は、地球は、みんなのものだと思っています。
この考えは、動物達の方が正しいです。


私たち大人は、醜悪なエゴそのものなのです。



偉大な宗教家であるマハトマ・ガンジーがこのような言葉を残しています。

【国の偉大さと道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る】


日本も、どこの国も、世界中が、
このような動物の扱いが、
私たち社会の問題が増え続ける原因である事に、
どれだけの人が気づいているのでしょうか。


こんな事は本当に辞めないと駄目だと思う。

こんな事が平気で行われている世界に、平和がやってこないのは当然だと私は思います。


また、こういう問題に無関心でいる事も、とても残念です。


戦争などで罪のない人々が殺されたら、私たちは心を痛めます。
しかし、人間は、動物たちに対して同じことをやっているのです。

動物たちの国の、罪なき住人を捕まえて大虐殺しているのです。

その事に、一人でも多くの人に気付いてほしいです。






※画像はお借りしましたm(_ _)m