国内で68か所、昆虫食の自動販売機が設置され、今後は、
もっと増えて行くようですね。






コウロギ、カイコ、シロアリ、
トノサマバッタ等の昆虫食が、
これからもっと普及してくるみたいです。


粉末にした昆虫をパスタやスナック菓子などの原料にもされて
販売されてるみたいですね。




『一寸の虫にも五分の魂』


昆虫にも、心があり恐怖があり、刺激を与えたら人間と同じ痛みを感じると科学的に証明されています。


以前、昆虫の感情と痛みについて記事にしています。

まだ、お読みではない方は、

こちらの記事もお読み下さい。







何度も言って来ていますが、
地球は人間だけのものではありません。
昆虫も含むて動物達は、
地球は、みんなのものだと思っています。
この考えは、動物達の方が
正しいです。


動物達に、人間の都合で大きな犠牲を与え続け、
環境すらも破壊し続け、
取り戻せないほどの生態系破壊を、
今も、ずっと続けているのです。

※観覧注意


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


image

屠殺

755021horsewhip

 

馬の屠殺



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



1b9c793c


↑↑
これでも、ほんの一部の画像です。


ずっと、ずっと、こんな事をして来て人間に天罰が来ないとでも思えますか?

このままでは、コロナやワクチン騒動では済まされないと思います。


例えば自分が畜産動物に直接、屠殺をしていなくても、肉を買う事は、お金を出して屠殺をお願いしてるようなものです。




昆虫食の話しに戻りますが、
テレビでは『昆虫食は地球に優しい』というデマを流してます。

テレビはスポンサーで成り立っているので、スポンサーに儲かってもらわなければ困るのです。


地球に優しいのは『菜食』です❗


皆さんは、テレビに洗脳されないでほしいです。



動物問題を発信していると変人だと思われ、アンチコメントが来たりしますが、
動物問題を発信している人、
ヴィーガンの人は変人ではないのですよ。

そのあたりを、ここからは、『ヴィーガンボイストレーナー』の
YUKIさんの記事をご紹介させて頂きます。


YUKIさんは、私と違って、
短めに簡単に分かりやすく語ってくれて、愛を持ってパワフルに伝えてくれてます♡


【1】から、お読み頂き
【2】も最後まで、お読み下さい。
声のブログもお薦めです!



YUKIさんのブログ

【1】



【2】





 

響く人に、響きますように✨✨






✱画像は、お借りしましたm(__)m