こんなニュースが目に入って来て

怒りがおさまらない。



中国、上海でコロナ感染者を

隔離されている間、

保健所の職員が防護服を着たまま、

飼い主の了承を得ず、勝手に、

よその飼い犬をシャベルで撲殺したとの事。

 





飼い犬は、コーギー犬で

駐車場で車の下に隠れたりしていたが、

追いまわされシャベルで叩かれているところを

動画を撮られインターネットで拡散されています。

シャベルで叩かれた後、コーギー犬は死亡しました。


実際の映像です。





動画を撮る前に、何で助けないの?

距離が離れていたとしても、

大声をあげるとか方法があったんじゃないのか?




中国は韓国同様に、犬を食べる文化だから、

犬を食材しか思ってないんだろうか?


苦しめたほうが、おいしいから

生きたまま火炙りしたり、

生きたまま熱湯に入れたりして

食べています。




 


狂ってるよ❗キチガイ❗




日本政府も、中国に気前良く土地を売りまくっていて、

イカレてますよ。






日本でも、どこの国でも

豚や牛も鶏も、残酷に屠殺され

食肉にされています。



 




肉を食べなくても

人間は生きていけるのに。



全ての動物達に

人間達の為に申し訳ないです。




✱画像、動画は他のブロガーさんから、

お借りしましたm(__)m