賭博は違法です❗



鶏さんの命を賭けて

大怪我をするまで闘わさせ、

怪我をしたら、治療せずに

闘鶏の行事が終わったら、

鶏さんをゴミ袋に入れたり、

ポイ捨て、使い捨てだなんて、

たちが悪い❗非情に悪質❗

人間のクズだよ❗



 

 

 

 

 

 

 


ゴミじゃないんだよ❗




闘鶏に賭けてる、あんたらも、やりたくもない喧嘩をさせられ、

怪我をして、道端にポイ捨てされたら、

どう思う?

自分が死ぬんじゃないかと恐怖と苦しみにもがくでしょうね。



そして、捨てた側は、

人間だから、殺人未遂か殺人罪、

死体遺棄で全国指名手配になるよね。

自分の立場に置き換えたら、

そういう事だよね。





奇跡的に命が助かって保護されても、

身体はボロボロです。


この子は、両目を潰され

一生、光を見る事は出来ません。




 闘鶏は助かっても、脳障害、身体障害、内臓も障害になり

長生き出来ません。



賭博は、違法であり、

政府は闘鶏を知っているのに

廃止しません。 



辞めさせるには、

沢山の人達の声が必要であり、

闘鶏反対署名が継続されています。

昨年、私も署名しておりますが、

一向に闘鶏が廃止になりません。



署名に、ご協力して下さる方は、

こちらから、宜しくお願い致しますm(__)m

↓↓




 


 賭博という違法をする連中のせいで、

不憫な鶏さんを保護し、

一生懸命にお世話をして下さっている

クックハウスさんの応援も

宜しくお願い致しますm(__)m



クックハウスさんの詳しくは、

リブログ先をご覧下さい。




✱画像は、お借りしましたm(__)m



どうぞ、リブログ先を

宜しくお願い致しますm(__)m