ヘビ、ワニ、トカゲなどの爬虫類は

気持ち悪いですか?

怖いですか?


彼らは、私達人間と

何も違いのない感情と痛みを

持った生き物同士です。




高級ブランド品の革製品

グッチ、エメロス、ルイヴィトン等

バッグやベルトや財布、靴になるまでの革製品の

一番最初を知っていますか?




生きているトカゲが無麻酔で

刃物の側面で頭を叩き殺されます。

高級ブランド品の為に。

 

 

 



 ヘビも、高級ブランド品の

犠牲になっています。

 

 

 


 


 

 

 

 

 



革製品以外にも、同じように

毛皮の為に、

生きたまま、無麻酔で毛と皮膚を剥ぎ取られる動物達が沢山います。


 

ウール

 

 

ダウン

 

 

アンゴラ

 

 

 アルパカウール

 


カシミヤ

 


✱画像は、お借りしましたm(__)m



ここでは挙げきれないほど、

もっと他の動物達も

革製品や毛皮製品の為に、

無麻酔で生きたまま、毛と皮膚を剥ぎ取られています。



死んだ動物から、毛と皮膚(革)を取ってると思う人が多いですが、

生きている動物から取っています。


大量生産の流れ作業だから、

痛くないように麻酔をかけるなどの

思いやりなんてありません。

だから、獣医師なんて居ません。



あまりにも痛さで、動物達が苦しんでも

抵抗しても作業員達は辞めません。


動物達は痛さと恐怖と苦しみで

死んで逝く。。。




食肉される畜産動物達も

革製品や毛皮製品も

屠殺される動物達の現場は

オカルト映画やホラー映画よりも

残酷で怖いと私は思います。




人間は頭が良いのだから、

動物を食べなくても

動物製品の物を身に着けなくても、

充分な知恵を働かして生きていけるはずです。



一番、人間が弱い者いじめをしていると思います。


私達、人間は悔い改める必要があると

私は思います。




キリ様

リブログさせて頂きましたm(__)m