✱写真や画像はお借りしましたm(__)m



畜産動物達が食肉されるまで、

安楽死ではありません!!


想像を絶するほど、最悪な環境の中で、

残酷な殺され方をし食肉となって

スーパーなどに出荷されます。



畜産動物も、犬猫と何も変わりのない

人間と同じく感情を持った生き物同士です!!



犬猫の場合、殺処分されてしまう

不幸な仔達も沢山、居ますが、

里親という、手を差し伸べて

くれる方々も、いらっしゃいます。

ですが、畜産動物達は、

けして、手を差し伸べられる事はありません❕


畜産動物達は、誰も助けられません。

畜産動物達に、救いの手が無い事に気づいて、

私達、消費者が声をあげるしかないのです。



とんかつ、しゃぶしゃぶ、肉まん等を、

一度でも、食べた事がある人は、

下の動画を直視して下さい❕



✱動画、お借りしましたm(__)m



上の動画は、屠殺され食肉として

出荷されました。



悲しくて涙がでました。。。




本当の動物好きとは、

現実を知り、動物性の消費を辞め、

菜食中心にする努力をし

自分の中に止めずに、

周りに知らせる事だと私も思います。




スーちゃん様

リブログさせて頂きましたm(__)m