約半年、更新をサボっておりました泣き笑い


年齢も39.5歳になりましたガーン


何回かに分けて、記録として書いていきたいと思いますニコニコ



2023年1月末 6回目の採卵

結果 受精卵1つ(いつも通り悲しい

保険診療になってからは、胚盤胞を目指して治療してましたが、今回は、とにかく移植しないことには、と思い、新鮮初期胚(グレード3)を移植しました指差し


結果は予想通り、着床ならず悲しい


移植のときには、この治療を最後に転院を決意していましたプンプン


流産や全くうまくいかない治療、元夫と不倫相手の妊娠など、つらい一年でした悲しい


一年やって、こんなにうまくいかないなら、なか変えなきゃダメだ!と決断しましたちょっと不満


転院先は、有名な実績のあるところにしようかと思ったんですが、仕事との両立を考えると、時間的にも金銭的にも厳しく断念!


車で2時間ほどの隣の県の病院に決めましたひらめき


決めては、HPを見て先進医療が充実していたことです目がハート


元が悪いんだから、もう文明の力に頼るほかない泣き笑い


というわけで、4月から新しい病院に転院しました指差し


転院後の話はまた後日看板持ち