採卵を終えてから、3日がたち、今日は診察日ですちょっと不満


一応初期胚移植に向けて、注射したりする予定なんですが、そもそも採卵1個で、高fshで、今回卵胞の成長スピードもかなり遅かったのに、胚盤胞になる可能性ってかなり低いと思うのですがちょっと不満ネガティブ


それなら、電話で受精して分割続いてるかだけ教えてもらって、順調なら来院、ダメなら生理きたらまたきてねーでいいのでは?と思ってしまいます知らんぷり


ダメな可能性が高い分、結果を聞きにいくのが憂鬱です悲しい



落ち込んでばかりもいられないので、次の採卵に向けて、サプリ、家でのお灸は続けていますちょっと不満キラキラ


今回ダメだったら、お盆休みになるし、ジムいってダイエットしよう泣き笑い



診察終わって、結果がわかったら、また報告します指差し


続く指差し指差し指差し