アメトピに掲載されたようで、たくさんの方がお越しくださったようですニコニコ


いいね、ありがとうございますキラキラ




流産確定から、様子見の1週間を経て、再び診察ですちょっと不満



胎児は、6ミリほどになり、胎嚢は5ミリ大きくなって25ミリほどになっていました。



ただ、心拍は完全に停止していました悲しい



1週間しっかり受け止め、覚悟もできていましたが、やっぱり悲しいです。



お腹の赤ちゃんごめんね。


またかえってきてね悲しい




先生と今後のお話をしました不安


まずは、今後の処置について。


自然排出を待つか、手術をするか。



私の場合は、、、



①仕事中に急に出血することが怖い。


②連休中に大量出血などの状況になった場合、病院での対応が難しい。


③いつ排出されるかわからず(出産経験もないので、時間がかかるかもしれない)、次の治療がどんどん遅くなる。


というような理由から、手術を選択しました。



静脈麻酔だとばかり思っていたら、局所麻酔の話がでて、震えました不安アセアセ



なんとか静脈麻酔で処置いただけるようです看板持ち



胎児の染色体検査をするかどうかも聞かれました。


先生とも相談して、今回は初めての流産なので、検査はなしにしました。




手術は怖いですが、お腹の子もいつまでもこのままでは、かわいそうです。



やっぱり、少し、離れるのは、いなくなってしまうのは寂しいし、かなしいです。




でも低AMH、高FSHな私には、立ち止まっている時間はありません。




治療再開できるまで(3ヶ月くらいかかるのかな?)、できることをしたいと思いますちょっと不満



まずは来週の手術を乗り切ります不安



仕事お休みとらなくちゃ。。


(理由、なんて言おう。。)




読んでくださって、ありがとうございますニコニコ



赤ちゃんを望む皆の元に、赤ちゃんと幸せが訪れますように。。キラキラ