D4から9日間毎日自己注射し、左に2つ卵胞が育ちました目がハート


大きさはどちらも22㎜くらい、内膜は10㎜指差し



採卵日は明日に決定し、昨日の夜オビドレル自己注射しましたちょっと不満


ペンタイプの排卵誘発剤と違って、針がちょっと太め、長めでビビリながら注射しました不安


痛みはそれほどなく、なんとか完了ひらめき



オビドレル、排卵、いつなどで検索すると34時間〜36時間後と書いているのを見かけましたあんぐり


採卵注射から36時間後だけど、排卵してしまわないか心配になりました不安


今日は左がチクチク痛いことが何度かあり、排卵しないよねーガーンと不安な一日でした不安


排卵してませんようにえーん



明日の採卵は、局所麻酔です不安


前回(転院前)は、静脈麻酔でしたちょっと不満


初めての局所麻酔、、、こわいですガーン



卵ちゃんと2個とれて、受精してくれますように花