今週の土日はもうデザフェスです!

こういうギリギリの時に限っていいのが出来るのが毎度の悩みだったたりします。笑

もっと早く降ってきてー😭笑


新作タッセルチョーカーとタッセルピアスをセットで付けてみたら相性が抜群でした✨
お色は、赤、黒、ネイビーの3色だったのですが、追加で白も発売します!

こちらは数量限定なので欲しい方はお早めに!

{01478C4D-530B-4F26-A227-858CB4DA20B2}
黒チョーカー

{402A6F5B-9A78-4095-8616-644F6FD11E42}
赤チョーカー

そしてこちらは、シルバーのスタッズのピアス。
今回春夏なのでカラフルなストーンを散りばめましたー✨
片耳用です。

ごめんさい
こちらも数量限定なので欲しい方はお早めに

{D64497CC-013F-4927-99A4-9B132C5554F7}
スタッズのカラフルピアス

そしてスタッズシリーズのリングちゃん✨
silverと真鍮ででます!
重ねづけしても可愛い❤️❤️
個人的にかなりお気に入りです
{128960A9-C9DD-4504-B95B-F1D725CA61CD}
スタッズリングリング
真鍮、silver

あともう少し!

このまま全力で当日まで頑張ります✨✨


今週東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに参加します。
Une fraise rose*様とご一緒させて頂いているclear of rose*というユニットで参加させて頂きます。

場所  東京ビッグサイト 
ブースNo.B-253  
clear of rose*
日にち  5/14(土)~5/15(日)両日
時間  11:00~19:00