月曜日ですね~爆  笑爆  笑

大変、大変ご無沙汰しておりまーーすラブラブラブラブ

先週で今の会社に入って一ヵ月が経ちましたラブ

まだまだ生活の変化に体がついて行ってないので、まずは、体を休めることを優先に・・・・OK

夜9時には寝て、朝4時には起きる超健康的生活2019おすましペガサス

 

はてさて。。。

楽しんだ~ってことでwww

先週末は会社のスポーツディ2019

会社の人が2つに分かれてチームになって球技と競技を楽しむ1年に一回のスタッフのお楽しみの日アップアップアップでした。

 

私もさっそくユニフォームを貰ってみんなの輪の中で楽しみましたよ。

ホントいい会社に出会えて私は本当にラッキーチョキ

 

今年も残すところ、数週間ですが、年明け間近!!

一年の計は元旦にあり

私ほ幸運ハートが急速に加速して掴みまくってるハッピーハートはやっぱり鴨頭嘉人さんをYoutubeスマホで出会えたのがきっかけだと思う。

 

その鴨頭嘉人さんの全国公演「スタートダッシュセミナー2020」が徐々に全国10会場が埋まりつつあります。

私は今年の6月から出会って短期間で大きく変わった実感があるので、ご縁がある人は是非、近い会社で生鴨に会ってもらいたいなぁ・・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

って何回かブログでこのスタートダッシュセミナーの紹介をして「んじゃ、あんたは行くのかよ??」って声が聞こえそう照れ照れ照れ

 

もちろーーーーーーーーーんてへぺろてへぺろ

弾丸帰国1泊3日で大阪会場に参加しまーーーすラブ

チケットが取れた私・・・・そう、ボランティアスタッフです!!

 

そう、私は絶対ラブラブラブラブ運がいい星

 

そして、、、、、司会もする予定で~すキラキラキラキラ

 

絶対爆  笑爆  笑爆  笑

会場で参加した方は私のように毎日ラッキーチョキな波波波波が押し寄せてからのハッピーハートハートハートは日々に間違いないない!!!!

 

イイネグッグッグッ