今日はタイでは父の日で祝日義理チョコ

国民の父、前プニポン国王のお誕生日です。

みんなが尊敬していた国民の父の生まれた日なので今日は父の日ラブラブです。

私の会社は今日から連休なので、どこか旅行カバンでもって思ってましたが、今回はお家でゆっくりすることにしました。

なので普段しないことやってみました。

先週に日本の出張の人から頂いた気になってたペヤングwww

久しぶりに食べたカップ焼きそば爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

美味しい〜音譜

ピリ辛具合が超好みドキドキドキドキ

 

美味しかった〜合格合格

でも、昔はペヤングの普通サイズも二、三個食べれたのに、、、今回h三口ぐらいで断念でした。

 

そう、何を隠そう40代だった〜ってことに気付いた私でした。

 

10代より20代、20代より30代と年を重ねることに楽しくなることが多くて毎日ウキウキラブラブ音譜ドキドキしているから、ついつい年齢を忘れてました。えへへラブラブラブ

 

午後から近所へお買い物へお出かけ

今日のお目当てはこれ〜ニコニコ

先週見つけた美味しいパン屋パンさんの食パンです。

先週は売り切れてたので、今日こそはって気合入れて来てみたらアップアップアップアップ

 

ラスト一個をゲットしましたーパンパンパン

そして食パン買って、カフェエリアで美味しいコーヒーコーヒー飲みながらブログ書かせて貰ってます。

 

今日もホント!!ラッキーチョキチョキチョキだわ〜

そして、ハッピーハートな気持ちにありがとうキラキラキラキラ

そう、私は絶対!運がいいからだーい星

 

今日もいいねグッグッグッ